気軽に行くことができる!?新幹線のスキーツアー

新幹線ならば目的地まですぐに行ける

スキーに出かけたいけど、移動時間がネックだと感じている方は、思い切って新幹線でスキーにでかけてみましょう。新幹線のスキーツアーならば、自宅から目的地まで快適に移動することができます。バスや電車のように移動時間がかかることもないので、時間を有効活用できます。新幹線のスキーツアーの出発地は大都市圏などを中心にツアーが展開されていますから、各地にお住まいの方でも利用できるので安心です。スキーをしたくなったら新幹線ででかけてみましょう。

新幹線のスキーツアーのパック内容

新幹線のスキーツアーのパック内容は様々ですが、ほとんどのツアーで共通点があります。まずは往復の新幹線料金とリフト券は必ずセットになっています。このため目的地に到着してからすぐにスキーを楽しむことができ、自分でわざわざリフト券などを調達する必要もありません。席をグリーン車にグレードアップしてみたい方には、追加料金を支払うことでできる場合もありますから、予約の際に是非伝えておきましょう。新幹線のスキーツアーはお得なプランが用意されています。

泊まりがけでも日帰りでも行ける

新幹線のスキーツアーなら日帰りでも泊まりがけでも行くことができます。泊まりがけのツアーの場合には現地でのホテルや温泉の宿泊費などもセットになっていますから、滞在先の選択肢もいくつか用意されています。また日帰りの場合には、早朝の新幹線や夜間の新幹線を予約することで、朝から晩まで一日中スキーを楽しめます。新幹線のスキーツアーは休日の日程に合わせて楽しめるツアーがたくさんありますから、お好きなツアーを選びましょう。

スキーツアーとは、集合場所に集まりバスでスキー場との往復をしてくれるツアーです。大型バスでの移動なので、座席で寝ることも出来ます。